戦国BASARA2

かどやん0311さん
[Lv.1]初心者

[質問19698]かどやん0311さんからの質問

中段チェリーについて

締切済
日時:2011/03/19 22:38:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

チェリーコンボじゃない中段チェリーは何らか確定ですか?後ARTのチェリーコンボじゃない中段チェリーも上乗せ確定ですか?後告知やったか忘れたけど、上乗せありませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シヴィルさん
[Lv.1]初心者

シヴィルさんからの回答

日時:2011/03/20 11:27

通常中に中断チェリーでボーナス、ART両方入らず、熱いだけでは

micastarさん
[Lv.1]初心者

micastarさんからの回答

日時:2011/03/20 02:41

通常中ならボーナスorART確定で(9割ボーナス)、ART中ならボーナス+上乗せor上乗せだと思われます
実践上2回引いて2回ともボーナス+50上乗せでした(2回ともボーナスを揃えてから、ボーナスを消化する前に上乗せされました)

ちなみにコンボ中じゃない中段チェリーは3種類あって
1つは上記のチェリーで(中リール中段にリプ)もう2つは(中リール中段にベル)慶次ビッグ確定のチェリーです。違いはフリーズ発生の有無となってます。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報