戦国BASARA2

るーめんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問18439]るーめんさんからの質問

バサラ目の定義

未解決
日時:2011/03/10 00:24:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

打ってて疑問な思ってて投稿しました。
バサラ目はその時にチェリー、共通ベルをストックして放出しているのか、バサラ目から内部的にボーナス?に移行→弱なら10枚以上獲得で終了。強なら37枚以上獲得で終了。

どっちなんでしょう?

どっちでもいいじゃんって言われたらそれまでですが…

【お礼】

皆さまありがとうございました☆また投稿したらよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

朽狼さん
[Lv.2]回答好き

朽狼さんからの回答

日時:2011/03/10 04:11

バサラ目=ボーナスでいいと思います。
子役のストックは5号機にはできませんし、チェリーコンボ中は中段チェリーでもボーナスを引く事はないので。
弱バサラ目は2回の入賞で終了のように、10枚または18枚での終了になっているのだと思います。
詳しいシステムはわかりませんが、バサラ目からのボーナス中は内部状態により毎ゲーム9枚役の揃う形によってARTの抽選を行なっているのだと思われます。

この質問についての回答

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/03/10 05:43

プチボーナスって考え方でOKだと思いますよ
ぢゃないと、チェリコン中のチェリーでボーナス抽選がないってのがおかしくなりますからね
すでに内部的にはボーナス状態に移行してるって考えれば、不思議な点がなくなりますから

ちぺさん
[Lv.1]初心者

ちぺさんからの回答

日時:2011/03/10 01:28

確かボナでゎないですがボナに近いものだと思います
普通の台でボナをひくと強制的にほぼベルが揃い続けるぢゃないですかぁそれと一緒でBASARA目をひくと強制的にベルorチェリーをレバーオンで抽選してると思いますだからBASARA目ゎプチボナと考えても大丈夫かと

甘味すいかさん
[Lv.6]セミプロ

甘味すいかさんからの回答

日時:2011/03/10 00:57

ボーナスではないと思いますよ。小役でART抽選とかボーナス抽選しているので。
個人的にはチャンスゾーンではないかと思います。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報