戦国BASARA2

なりひろリンさん
[Lv.1]初心者

[質問17865]なりひろリンさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2011/03/06 07:56:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

ART中に 中段チェリーを4回と スイカも何回かとったのですが 上乗せなしで あっさり 終わってしまいました。
何故でしょうか?
教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.5]マニア

SHUN☆さんからの回答

日時:2011/03/28 11:53

CC中の中は通常中とは違います。
武将により上乗せ率は違うので確認しましょう

☆ダディ☆さん
[Lv.1]初心者

☆ダディ☆さんからの回答

日時:2011/03/10 22:41

乗るときは乗るし、乗らないときはとことん乗らない。先日、ART夜で弱バサラ目引いて1回目中段チェリーで50上乗せ、2回目も中段チェリーで300上乗せました。ついでにレバー叩いたらボーナスも引いて、1回のバサラ目で350上乗せ+ボーナスという理想的な展開。つまりヒキが良かったわけですね。
頑張ってください。

アナコンダ01さん
[Lv.2]回答好き

アナコンダ01さんからの回答

日時:2011/03/10 13:05

運が悪いと思うしかない

そう思えないならスロやめるべし

カスティラさん
[Lv.2]回答好き

カスティラさんからの回答

日時:2011/03/08 00:37

この台は良くありますよ
鬼武者とかと
比べちゃうと
別格に乗りにくいです
乗せゲーム数少ないですけど
伊達なら
それなら
乗せてくれますよ

ハロウィンTさん
[Lv.2]回答好き

ハロウィンTさんからの回答

日時:2011/03/06 21:40

正直幸村でもなかなか上乗せしてくれないときあります、自分も中段チェリー9回引きましたが30ゲームが一回だけでした、正直どうせなら慶次で一発逆転賭けた方がいいかもしれません

たかしじゃないさん
[Lv.4]検証員

たかしじゃないさんからの回答

日時:2011/03/06 17:33

バサラ目からの中段チェリーは上乗せのメインルートなので出現率もたかい分当選率もそれほど高くないです。

バサラ目引かずの中段チェリーなら大量上乗せ濃厚だと思いますよ

D.A.Iさん
[Lv.1]初心者

D.A.Iさんからの回答

日時:2011/03/06 13:09

ストック抽選に当選しなかったからですね

なりひろリンさん

なりひろリンさんからのコメント

みなさん お返事有難う御座います。
抽選しないからって…そんなに 抽選からもれるものなんですか? 
設定が悪いって 事でしょうか?  

本当にに 1つの上乗せもなく 終わって、 その後も しばらく回したのですが、なんの演出があるでもなく、終わりました。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報