戦国BASARA2

らいおん!さん
[Lv.1]初心者

[質問17648]らいおん!さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2011/03/04 15:16:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

みなさんが設定看破する際に重視する点は、何だと考えてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あさひなおーじさん
[Lv.2]回答好き

あさひなおーじさんからの回答

日時:2011/03/11 02:18

通常からのART当選率
弱、強スイカからの同時当選率
斜めリプからの一触即発高確率以降率

慶次ステージ以降率
RT中ハズレ確率
こんなもんじゃね

KEN汁さん
[Lv.2]回答好き

KEN汁さんからの回答

日時:2011/03/08 00:47

自分もバサラ目に設定差あるかと思って打ってましたが無いみたいすね(笑)

肌感覚ですがREGの青が偶数、赤が奇数のような気がするんすけど皆さんの意見はどうすか!?

ユアン坊さん
[Lv.4]検証員

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/03/07 09:39

弱スイカからのボーナスと通常時ART当選率だと思います
バサラ目の出現率に設定差はなさそうなんですがバサラ目中の強、中段の出現率に設定差がありそうな気がします
あと夜ARTの当選率

くろたつさん
[Lv.2]回答好き

くろたつさんからの回答

日時:2011/03/05 11:18

僕ゎART初当たり率とバサラ目出現率(弱、強、合算)とART中のハズレ、ART中のレア子役でのゲーム数上乗せ率とかですかね
上乗せ率ゎキャラによって違うので微妙かもしれなぃですが…

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報