戦国BASARA2

ピーアップさん
[Lv.3]常連

[質問17523]ピーアップさんからの質問

フリーズについて

締切済
日時:2011/03/03 18:35:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

フリーズの内容ですが
通常時→慶次ビック+3セット(夜背景なし)
ビック中フリーズ→6セット(夜背景なし)

でした。ART中なら上乗せになると思いますが上記はいずれも通常時です。フリーズをART中以外で体験された方いましたら、何個ストックあったか教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユアン坊さん
[Lv.4]検証員

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/03/07 09:55

フリーズするとレバー叩いた瞬間、ボーナス確定のランプとバサラフィーバーのランプ同時に光りARTには絶対入りません?
はいらないって事はついたバサラフィーバーランプが途中で消えるんですか?

タツヤ611さん
[Lv.2]回答好き

タツヤ611さんからの回答

日時:2011/03/05 23:14

BIG中は3セット
通常は10セットでした。
セット数の上乗せもあるみたいですから…どれも3セットは確定だと思います

ヒヨすけさん
[Lv.2]回答好き

ヒヨすけさんからの回答

日時:2011/03/03 19:04

自分は、通常時→慶次ビッグART無し
ビッグ中→ストック3つ
というのがありました

ピーアップさん

ピーアップさんからのコメント

えっ!通常フリーズのストックなしですか(・_・;)貴重なご回答ありがとうございましたm(_ _)m

世紀末のザコさん
[Lv.1]初心者

世紀末のザコさんからの回答

日時:2011/03/03 18:53

幸村ビックでフリーズ引いた時は通常ART2連の高確率ART(夜背景)1回でしたよ。

ピーアップさん

ピーアップさんからのコメント

御回答ありがとうございましたm(_ _)m

やひこさん
[Lv.2]回答好き

やひこさんからの回答

日時:2011/03/03 18:52

3つでした

ピーアップさん

ピーアップさんからのコメント

お答えありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報