戦国BASARA2

ともさやひなさん
[Lv.1]初心者

[質問17094]ともさやひなさんからの質問

天井は

締切済
日時:2011/02/28 18:21:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ボーナス後のはまりでいくんですよね途中ART当選してのゲーム数とかもカウントされるんでしょうか

【補足】

朝一からでも天井いくんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミソさん
[Lv.2]回答好き

ミソさんからの回答

日時:2011/03/04 05:52

朝一からの天井という意味がよくわかりませんが、朝から1059Gハマると天井到達ですよ。

バンナコッタさん
[Lv.1]初心者

バンナコッタさんからの回答

日時:2011/03/01 10:38

純粋にボーナス間1598Gです。因にARTはボーナスではありません。

ピーアップさん
[Lv.2]回答好き

ピーアップさんからの回答

日時:2011/03/01 10:09

ARTゲーム数を含めたボーナス間でしたよ!

ひろとだぴさん
[Lv.7]プロ

ひろとだぴさんからの回答

日時:2011/03/01 06:57

ボーナス間1598なので途中にARTを挟んでも1598回転に到達した時点で即発となります(・∀・)

ともさやひなさん

ともさやひなさんからのコメント

ありがとうございます朝一からの天井はあるんですか

うめたかさん
[Lv.2]回答好き

うめたかさんからの回答

日時:2011/02/28 23:06

そうですよ

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報