戦国BASARA2

花☆朗さん
[Lv.1]初心者

[質問16874]花☆朗さんからの質問

夜確定演出について

締切済
日時:2011/02/27 00:56:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

どのような状況、演出からART夜確定or高確率なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らいおん☆〃さん
[Lv.1]初心者

らいおん☆〃さんからの回答

日時:2011/03/03 21:16

たまたまかもですが
自分は弱か強かのスイカで上乗せ+100ぐらいされて
いきなり夜になりました。その前にREGでレインボーになったからそれでかも
ですが

うめたかさん
[Lv.2]回答好き

うめたかさんからの回答

日時:2011/03/02 17:51

すみません
フリーズは夜確定じゃないみたいです

ヴァンスさん
[Lv.4]検証員

ヴァンスさんからの回答

日時:2011/02/27 21:46

通常から突入して、途中に慶次BIGひいたらBIG開始前に画面割れて+100、んで消化後に夜ARTではじまりましたよ。

ゆうゆうゆうすけさん
[Lv.1]初心者

ゆうゆうゆうすけさんからの回答

日時:2011/02/27 19:37

フリーズでBB中7揃いですよね?
200上乗せだけで
夜はいりませんでした
一触即発でバサラ目引いたら夜スタートでした

こじろさん
[Lv.3]常連

こじろさんからの回答

日時:2011/02/27 13:29

たまたまかもしれませんがレギュラー中の、全国制覇レインボーになった時も夜でした。レインボーになった時はストック三個で、三つ目のバサラフィーバーが夜でしたよその後ストックなしで終わりでした

うめたかさん
[Lv.2]回答好き

うめたかさんからの回答

日時:2011/02/27 08:29

まだ解析が出てないので、条件はわかりませんが、第2天井とフリーズ発生時は夜確定ですね
解析でないとわからないです

ユアン坊さん
[Lv.4]検証員

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/02/27 01:52

確定かどうかわかりませんが1G連したら夜ARTでしたよ
まだ一回しか打ってないもんで

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報