戦国BASARA2

甲賀弦之介さん
[Lv.1]初心者

[質問16832]甲賀弦之介さんからの質問

誰か知っている方いますか?

締切済
日時:2011/02/26 21:28:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

REG消化中に押し順ナビが出て天下統一した時に日本がレインボーに光るのって、ただART確定なだけなんでしょうか?それとも複数ストックなど何か特典があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピーアップさん
[Lv.3]常連

ピーアップさんからの回答

日時:2011/03/03 23:14

レインボー天下統一は最低でもストック3以上となりますね(`∇´ゞ夜は確定ではありませんでしたm(_ _)m

KEN汁さん
[Lv.2]回答好き

KEN汁さんからの回答

日時:2011/03/02 08:40

前回は2~3発乗って夜背景なしでしたが昨日は一発目だけ夜で後は夕方でしたが7~8発乗ってました

ヒロ1227さん
[Lv.2]回答好き

ヒロ1227さんからの回答

日時:2011/02/27 03:50

今日なりましたが、夜ではなかったので夜確定ではないかと

たか3さん
[Lv.3]常連

たか3さんからの回答

日時:2011/02/26 23:29

いや、夜確定ですよ

うめたかさん
[Lv.1]初心者

うめたかさんからの回答

日時:2011/02/26 23:02

ストック3個以上が確定ですけど、夜ARTは確定じゃないです

たか3さん
[Lv.3]常連

たか3さんからの回答

日時:2011/02/26 22:12

ストック3で全て夜ですよ

甲賀弦之介さん

甲賀弦之介さんからのコメント

そうでしたか。皆さん教えていただきありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報