戦国BASARA2

ホランさん
[Lv.3]常連

[質問16810]ホランさんからの質問

通常時のフリーズ

締切済
日時:2011/02/26 18:29:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

あるみたいなんですが、確率や特典など分かる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともさやひなさん
[Lv.1]初心者

ともさやひなさんからの回答

日時:2011/03/01 12:18

昨日通常でフリーズしましたよ慶次ビッグプラスバサラフィーバーでストックが多分三つか四つで全部夕方でしたよなかなかきつかったです

ヒヨすけさん
[Lv.1]初心者

ヒヨすけさんからの回答

日時:2011/03/01 10:29

自分は慶次ビッグのみでした。ARTにも入るもんだと思ってたのでかなりオチました

ホランさん

ホランさんからのコメント

ご返答ありがとうございます♪
私の隣の台でフリーズを引いていて、確定画面でバサラフィーバーランプが付いていたのでART確定だと思ってました…
確定では無いんですね

KRSTさん
[Lv.1]初心者

KRSTさんからの回答

日時:2011/03/01 02:00

自分は慶次ビッグ+ARTストック3つで全部夕方でした

ホランさん

ホランさんからのコメント

ご返答ありがとうございます♪

私の隣の台でも同じ流れでしたね…

たか3さん
[Lv.3]常連

たか3さんからの回答

日時:2011/02/26 23:33

通常のフリーズって斜めリプで一発触発引いたときのことですよね
雑誌によると407分の1です

ホランさん

ホランさんからのコメント

斜めリプレイでもフリーズするんですね

私の隣の台ではベルが揃っていたので共通ベルの一部だと思っていました

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報