戦国BASARA2

あらまんさん
[Lv.1]初心者

[質問16694]あらまんさんからの質問

強チェ・強スイカについて

締切済
日時:2011/02/25 19:33:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

質問なのですが
強チェは、鬼武者のように3連チェリーでいいんですか?中段チェリーに強弱はありますか?
強スイカは、上段ぞろいですか?中段に揃うのは、目押しが遅いからでしょうか。
すいませんが、回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ZANさん
[Lv.4]検証員

ZANさんからの回答

日時:2011/02/26 01:05

チェリー→角チェリー+中リール中段ベルが弱チェリーで中段ベル以外で強チェリー左リール中段チェリーも強チェリー
スイカ→斜め揃いが弱で平行揃いが強DDT(小役狙い)で左リール中段スイカは強スイカ確定だす長文失礼しました

あらまんさん

あらまんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
次に、打つ時は、確実に狙って打てます

★とみ~さん
[Lv.4]検証員

★とみ~さんからの回答

日時:2011/02/25 23:59

ぶん回してたのであまり記憶にないんですけど、中段でも比較的Hitしてた気がしますそれよりバサラ目の方がスルーしまくりでしたねかなり回したにも関わらず強バサラ目0回ですけどね自分の目押しミスだったりして強スイカも結構スルーしました しまいには紅葉柄20回位スルーしましたあまりバランスいい台ではありませんね

あらまんさん

あらまんさんからのコメント

確かに、昨日は前半はボナばかりで、中盤900はまって、最後フリーズ引きなんとかプラスでした。バサラ目も強より弱の方が当たりやすかった感じでした

★とみ~さん
[Lv.4]検証員

★とみ~さんからの回答

日時:2011/02/25 22:51

こんちは今日自分の中では6だと信じ8700G回してきました今日は中段or角の中リール中段なしですよ スイカは上段・中段(下段未確認)平行で強、斜めで弱です

あらまんさん

あらまんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
昨日、初打ちで中より強スイカ、バサラ目の方がボナ・ARTに入りやすかった気がしたのですが。

わなたさかあさん
[Lv.8]研究員

わなたさかあさんからの回答

日時:2011/02/25 22:14

強は中段なんじゃないですかね。
コンボ時以外で成立するに関しては謎ですが。
強スイカは平行揃いで、弱スイカは斜め揃いだと思います。

あらまんさん

あらまんさんからのコメント

回答ありがとうございます。中は、強の割にはあまり期待できないですよね

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報