戦国BASARA2

すすかさん
[Lv.2]回答好き

[質問16684]すすかさんからの質問

なにが熱い?

締切済
日時:2011/02/25 18:13:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

ボーナス超重くないですか? 朝一から打って1120でレギュラー、レギュラーからART入り幸村選択 一回も乗らず終わり その後860で慶次BIG BIG中にフリーズして また幸村選択 3Setまでいき全部でたった210ゲームで終了 その後500まで回してやめ 通常時なにが出れば熱いんですか?中チェから左の玉が光ってVS忠勝あっさりはずれ、VS系は熱いみたいな事書いてたけど全くあたりませんけど?今日の台設定は5らしいですがBARARAこんなに深いんですか?




このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピーアップさん
[Lv.3]常連

ピーアップさんからの回答

日時:2011/03/03 23:17

たしかにボーナスは重いですね(^_^;)
高設定でもARTとボーナスが絡まないとメダルが貯まりませんね(-"-;)

☆伝説さん
[Lv.1]初心者

☆伝説さんからの回答

日時:2011/02/26 09:09

俺は750Gが落ちてたから
やってみたら
1600Gまでハマり
第2天井の夜ART突入
その後は
100G以内にBIG4回
200G以内にBIG3回
400GでBIG1回

閉店でART消化しきれず
一撃3500枚でした

設定良くても
ハマる時はハマります

第2天井までいけば
でかいですね

甘味すいかさん
[Lv.6]セミプロ

甘味すいかさんからの回答

日時:2011/02/26 00:33

自分は1200G回してBIG5REG3とAタイプ並にボーナス引きましたよ。

たら男さん
[Lv.2]回答好き

たら男さんからの回答

日時:2011/02/25 23:56

設定悪かったんじゃないですか??ww

良さそうな台はARTとボナが別格でしたよ

‡楓‡さん
[Lv.2]回答好き

‡楓‡さんからの回答

日時:2011/02/25 19:40

多分ですが引き弱なだけだと思います。一度しか打ってないけど玉光った時は毎回当たりましたよ設定は分かりませんが合算も二百きってましたし
通常からは基本スイカかチェリーからVS系に行けばかなり熱いと思いますよ弱い演出だと基本スルーされます

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報