戦国BASARA2

%しん%さん
[Lv.2]回答好き

[質問16370]%しん%さんからの質問

皆さんわ

締切済
日時:2011/02/23 03:58:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ART武将 誰選んでます??
自分わコインが少ない時→伊達or真田
コインに余裕ある時→慶次
にしてます(´Д`)
ただ慶次…ほんっと上乗せしないですね(笑)
今日マイホで一撃15000枚出てたのが信じられない
・ARTの武将わ誰を選びますか??
・ART中の上乗せ確率、上乗せG数に設差定がありますか?
・打ってて感じた事などあれば何か

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

adbeyさん
[Lv.1]初心者

adbeyさんからの回答

日時:2011/02/23 13:02

やっぱり真田が良いと思いますよ上乗せがいい感じに乗りますんで

自分は20:30分からやって、慶次で運よく300G乗ってくれたはいいけど、その後上乗せ無しで消化しきっちゃいました次回武将選択時、真田にしたら、けっこう乗ってくれて閉店までARTになってくれました

プレイしてて楽しいのはやっぱり真田だと思いました

ヒキ次第ですが、BASARA目がキーPointです
夜背景、パネル消灯で悶絶です

KEN汁さん
[Lv.1]初心者

KEN汁さんからの回答

日時:2011/02/23 11:03

真田が安定してるように感じますね~( ´∀`)/~~
明らかに高設定っぽい台は真田でも100とか200ガンガン乗せてました(笑)
ボナ確も上ぶれしまくりで羨ましい限りでした
やっぱり奇数は上乗せしにくいが上乗せがデカイとかなんすかね~?

いとこぅさん
[Lv.5]マニア

いとこぅさんからの回答

日時:2011/02/23 08:47

自分は時間で決めます今度の日曜日朝から打つとしたら朝一発目は慶次ででかい波を狙い少ししたら真田で様子をみていきたいと思います。時間ないときは伊達で小刻みに狙いたいとは思ってます夜移行が鍵ですよね

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報