戦国BASARA2

みちゃとさん
[Lv.2]回答好き

[質問16363]みちゃとさんからの質問

天井

未解決
日時:2011/02/23 01:20:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

今日1500回転捨て見つけ天井近いのかなって思い打ったら1600でビックボーナスで中段チェ狙えが1回もこず終わったと思いがっかりしてたらなぜかバサラフィーバーでした

他の質問スレ見てると天井ART残り200が天井の特典だとは理解できたんですが今日のがなんだったのかかなり不思議です……

誰かわかる方いたら教えて下さい

長々失礼しました

【お礼】

なるほど(=゜ω゜)
わざわざありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悠斗のパパさん
[Lv.1]初心者

悠斗のパパさんからの回答

日時:2011/02/23 04:39

ARTが残り200スタートだったならば天井潜伏状態でのBBかも!?と推測できますが、そうでなければ天井前にBB当選して(BB当選時にもART抽選をしていると思われますから)それでの当選ARTと思われます。BB中中段チェリー当選しなくてもBB後ART発動を自分も複数回確認済です

この質問についての回答

あつぴさん
[Lv.2]回答好き

あつぴさんからの回答

日時:2011/02/23 12:28

自分は1420Gでレギュラー引いて全問不正解でBET→フィーバーで50G上乗せなし単発でした

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報