戦国BASARA2

adbeyさん
[Lv.1]初心者

[質問16360]adbeyさんからの質問

タイトルパネル消灯したんですが…

締切済
日時:2011/02/23 01:08:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった73

ARTを700Gくらい消化中にストップボタン下のタイトルパネルが消灯しました。
ART消化しきれず、パネル消灯したまま閉店になってしまったんで、その後の展開が気になります。
消灯の意味は何なんでしょうか?

【補足】

ARTパネル消灯中にボーナスを何回か引きましたが、ボーナス後も消灯してました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こじろさん
[Lv.3]常連

こじろさんからの回答

日時:2011/02/23 19:12

夜モードになった時に消灯です。
別に次回が継続するわけではありません。
まあ夜になっても中段チェリー上乗せなしとか普通なので、対してアツくないですが…。

けい`_`さん
[Lv.2]回答好き

けい`_`さんからの回答

日時:2011/02/23 14:20

無限じゃないですよ

りゅう(>_<)さん
[Lv.1]初心者

りゅう(>_<)さんからの回答

日時:2011/02/23 08:35

夜モード
上乗せ率、上乗せG、あっぷ
自分わ歌流れました
ストックわありませんしたが

たか3さん
[Lv.2]回答好き

たか3さんからの回答

日時:2011/02/23 02:12

無限確定です

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報