戦国BASARA2

はちはちはち9さん
[Lv.1]初心者

[質問16163]はちはちはち9さんからの質問

天井

未解決
日時:2011/02/21 17:47:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった43

天井機能はあるのでしょうか

またいくつから天井に入りますかぁ

【お礼】

ありがとうございます今日、初打ちで700の台を1380まで回しバケ引きART一回上乗せ無しで終了その後もビック一回バケ一回で3K負けでしたぁ

隣の台は万枚オーバーでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっつ~。さん
[Lv.1]初心者

みっつ~。さんからの回答

日時:2011/02/21 23:27

天井は鬼武者と一緒です。逆押しするとペナルティになるので注意。朝一番の100回転が美味しいです。まず今は人気ありすぎて座れませんけど。バサラ目が来ない台70分の1でなかなか来ない台 レア役の回数で設定判別可能です。設定2以上ならあまり負けませんがハマりは怖いですよ。
通常時(DDT打法)は準押しで黒BARを上段に押して下さい。チェリーとスイカフォローできます。  
今回バサラ目からのチェリーrushが鍵ですね。 後はヒキです。

big中は液晶に中段チェリーを狙えとでますので、BAR狙いでガツンといって下さい。  
レギュラーからもART突入しますので、領土はあまり関係ないですね。 入る台は一気に天下統一しますので。
その辺はバジリスクに似てますね。ただbonusの確率が結構高いので、レギュラーとbig合わせて確率240~250の台はかなり優秀台ですよ。 ART中はレア役で上乗せしますので、チェリーrushでどんどん上乗せして下さい。それぐらいしか、まだ情報がないです。すまぬ! 

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報