戦国BASARA2

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問108166]エヴァたろさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2013/02/23 17:30:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

通常時のビックでフリーズひきましたが
普通の中段と何が違うんですか?
特典なさげですが…
ARTからのビックだったら旨味ありますけど

【お礼】

詳しい解説ありがとうございます。
よくよく見たら書いてありましたね♪
次は爆発させるよう頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/02/23 19:18

通常時のビッグ中のフリーズは通常時のフリーズと同じでARTが3セット以上確定ですヒキがよければ5セットやら10セットが選ばれます
通常時のビッグ中の中チェはART1セット以上なのでフリーズのが2セット以上(100ゲーム以上)お得になりますよたまに5セットや10セットになってくれます
ちなみにART中のフリーズは100ゲーム以上なのはご存じですよね
撤去されそうでされないバサラ未だに爆発してる時も見かけます俺も大好きな台です

この機種の質問一覧を見る(513)

戦国BASARA2の関連情報