アイムジャグラーAPEX

たかとしさんさん
[Lv.1]初心者

[質問96045]たかとしさんさんからの質問

設定はどのくらいでしょうか?

締切済
日時:2012/10/07 00:35:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ビック31バー10で総回転数4200合成確率が108だったのですが設定はどのくらいでしょうか?ちなみに四千マイでました。最大はまりが450でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.1]初心者

ケジュマンさんからの回答

日時:2012/10/10 06:30

その出方だと 設定推測は難しいが 自分が打つときに気をつけることは ハマりです プラス収支でも 500以上のハマりが ちょくちょくあると 6の可能性は低い 6000ゲーム回したとして 500ゲーム越えが4回以内なら 6の可能性が高いと考えます

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/10/09 12:43

自分はREG確率重視なのでその確率だと低設定のBIGの引き強と判断します。下の方と同じくその台が空いていても座らないです。

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/10/07 14:16

合算は設定6以上
BIGはぶっちぎりの設定6以上
RBは設定2ぐらい

BIG引きすぎの低設定か、
RB引かなすぎの高設定か、
それはわかりません。

が、その台が空き台になっていても自分は打たないと思います

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)