アイムジャグラーAPEX

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問92063]はなけーーさんからの質問

どっちがいいですか?

締切済
日時:2012/08/29 12:47:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先輩方にホール選びでの質問です。自分はマイホとザブホと2件のホールに足をはこんでいるんですが マイホは県内最大のホールでジャグは4島あり(100台以上)客のレベルは高く高設定だなと思う台は大概とられてます。ザブホは1島あり(30台ぐらい)客のレベル低く大体の人が出たら高設定と思いこんでます。マイホでは人がうってると総回転数みれませんがザブホでは人が打ってる時でもデータにかってに出るので見れます。どちらの方が立ち回りやすいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/09/06 01:23

個人的には後者の方が好きです。
混んでいるホールはどうも苦手です
私の以前通っていたホールは、はなけ--さんのサブホのようなところでした。
年輩のお客さんが多く、高設定っぽい台がわりと空き台になるため、立ち回りやすかったのを覚えています。

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

実は僕も混んでるよりかはガラガラはです。でも客は多いということは総回転数はかなり回っているので設定推測はしやすいかなと思い足を運ぶんですがやはり客が多くて納得できる台が空いてないです。基本高齢者はなにもかんがえず適当に座ってますよね。スロットは小役狙ってないし玉はオーバー入賞しまくるしあれじゃお金いくらあっても足らないですよね。ザブホでぼちぼちがんばってみます。回答ありがとうございました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/29 14:58

自分の環境とかで違って来ます

大型店で、高設定を掴んでる人達との競争に、どうしたら負けないか?

サブホは競争負けしにくいけど、マイホよりは高設定を望めない………

設定看破すらしてない客が多いみたいですので、付け入る隙だとは思いますけどねぇ?

貴方は、どちらの店で、高設定を多く掴めていますかぁ?

それが答えの一つだと思います

マイホの方で、高設定台が空く時間帯に行ってみるとか、空くまで待つとかも?

その時間が勿体ないと思うなら、他店、例えばサブホで目ぼしい台を打ってみるとか?

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

いつもジャグ打つ時はザブホですね。マイホではいちおーじゃぐの島もまわってみるものの高設定に期待できそうな台はほぼ絶対的に座られてるので。ジャグ打つ時はザブホでがんばりたいとおもいます。とても参考になりました。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)