アイムジャグラーAPEX

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問89778]はるかのぱぱですさんからの質問

辞めどき

未解決
日時:2012/08/04 23:19:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

最近ジャグラー稼働してるんですが。
中々辞めどき見切りが難しいですが。
昨日の実践として朝一から1000ゲームB8回R4回
もちろん続行で次1000ゲームB1回R4回。
バケ もついてきたから続行
次1000ゲームB5回R3回
次1000ゲームB4回R1回
4000ゲームB18回R12回
バケがついてこないのであって3or4かなっと思ってやめたんだけど。
皆さんなら何ゲーム回したら高設定かなっと確信持てます?
それと朝一の台の根拠とかあります?
ちなみにその台を選んだのは2日続けてかなりの低設定だったので上げ狙いで座りましたが閉店前に見ましたがあきらかに中間設定でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マコりさん
[Lv.2]回答好き

マコりさんからの回答

日時:2012/08/05 22:44

ジャグに関しては1日打つのは自殺行為だと思います

6なら多少粘っても2,000~3000枚くらいが限度デスね後は時間のムダな気がします
ホールで見るカチモリは大体中間設定ですね打ち続けたらノマレるパタン
自分は中間設定っぽい下がり目の台を狙いBIG2~3連したら0Gで捨てます
ジャグは欲張らなければ1でも勝てる可能性がある台なので♪

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)