アイムジャグラーAPEX

借金神さん
[Lv.5]マニア

[質問89092]借金神さんからの質問

こんな人いる?

締切済
日時:2012/07/28 22:36:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

6打ってて途中まで17:7の2000枚ほど
途中からバケ連打&大ハマりで全のまれで23:27
いくら機械割が悪いからってこりゃねーよな……
やっぱジャグは閉店間際の方がいいのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ららさんさん
[Lv.1]初心者

ららさんさんからの回答

日時:2012/08/06 01:49

何年か前にEX打ち僕も2000枚位のまれたことありまして閉店まで打ってたことがあり6濃厚だと思い次の日朝イチからその台をまた打ち5300枚位でましたB42R46回転数8600位でした

マコりさん
[Lv.2]回答好き

マコりさんからの回答

日時:2012/08/05 22:53

自分は基本BIG2~3連したらブドウとか関係なく0Gポイ

30分もあれば十分な日当は確保できまする

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/07/31 00:22

2000枚全のまれはキツいですね...

私も似たような経験があります。

設定6濃厚でも、あまりにも展開がキツい場合は
適当なところでヤメるのもアリ
かもしれませんね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/07/29 00:10

ここにいますよ

その前になぜと分かるのですか?
ボーナス回数からして高設定らしいですが
総回転とぶどう確率は?

僕はアイムSPで朝からで5000B25R21、後半4200 7 12、総9200 32 33
ピークから6万くらい吸い込んで1万くらい換金でした

借金神さん

借金神さんからのコメント

その店は6のヒントをブログでやってるし7時に6だけ札をさす(ブログは設置台情報扱い、札はブログで紹介したもの)って事をやってるのでわかります
最終回転数は7500でブドウ5.8のチェリー31
せめて機械割りを110にして欲しいですね……

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)