アイムジャグラーAPEX

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問85695]はなけーーさんからの質問

設定推測

未解決
日時:2012/06/28 12:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

設定推測お願いします。B14R20総回転数4000Gは設定どのくらいでしょうか?

【お礼】

やっぱり5か6ですよね。昨日仕事が残業だったので20時から閉店10分前まで粘ったんですがしょぼ勝ちでした。ブドウもカウントはしてませんがよかったとおもいます。みなさんのおかげでだいたいのジャグの立ち回りがわかりました。回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タロトモさん
[Lv.4]検証員

タロトモさんからの回答

日時:2012/06/28 18:47

ぶどうが良ければ6を疑いますね

後はチェリー重複のREGなど

自分なら5か6を疑いながら打ち続けますね

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/06/28 20:26

設定5、6の可能性がかなり高いと思います。

なんとなくなさん
[Lv.4]検証員

なんとなくなさんからの回答

日時:2012/06/28 16:12

6!と断言したいですがジャグの場合はなんとも言えません。 自分ならブドウ良さげなら閉店コースですね!  それで負けたらしょうがないです(笑)

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)