アイムジャグラーAPEX

のしのしのしのしさん
[Lv.1]初心者

[質問83058]のしのしのしのしさんからの質問

設定は上3つ(・・?)

未解決
日時:2012/06/05 11:32:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

昨日ジャグAPEXを打ちに行ってきました打ち始めはビッグバケともに10回程度でバケの確率が200ちょっと切る程度でした。その前の人がジャグして1500枚程持ち帰り次の人が少し揉んでやめたら座ったら1日通して合算110~118付近で兎に角ビッグによりいつもバケ確率見て意識してたので心配になりましたが約7900回転ビッグ42バケ27とこれはいったいどの辺と考えられますか(・・?)バケ確率なら4付近ですがビッグがミラクルばりに入るという展開で3800枚出ました

合算は115でした。ビッグは6ぶっちぎりですがバケが怪しいのと最大504ハマりが最高でしたが兎に角単発引かない優秀な台でした初当りは200台7回300台2回400台2回500台1回でした。最初の当りは100内にて当たってましたが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/06/06 01:37

バー確率はとの間
合算は高設定以上
以上の可能性が高いかと思われます

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/06/06 23:45

ブドウ確率にもよりますが、まず高設定でしょう。

REG確率が
どっちつかずで
微妙なラインですが

中間設定にしては
合算が良すぎます。

個人的には
5か6のどちらかだと思います。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/06/06 15:51

最大のハマリが浅いのと 合算を考えれば 高設定濃厚みたいですね
高設定でも引き方でBIGやREGに偏る時もありますので BIGに偏った可能性もありますよ。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)