アイムジャグラーAPEX

ひろゆきのさん
[Lv.5]マニア

[質問82294]ひろゆきのさんからの質問

上ありますか?

締切済
日時:2012/05/29 13:09:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

3700回転ビック4バケ21のマイナス2000枚でした!最高連チャン13連最高ハマりは1100でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/06/04 15:04

BIGの引きが弱いですね。
中間設定では!?

ギボシさん
[Lv.2]回答好き

ギボシさんからの回答

日時:2012/05/29 23:20

私は某店舗で設定担当しておりますがほぼ3か5だと思われます設定3はいいバケの出方しますよー例えば前日高設定で次の日据え置きを臭わすなら3がいい動きをしますよー1だとバレバレですからね稼働も上がりますし

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/05/29 20:45

高設定の可能性もあるし、中間の可能性もあります
バー確率からして低設定の可能性は低いと思います

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/05/29 16:54

合算148  バケは 176 ですよね…
小役の確率は 分かりませが…
自分は 上とは 思いません。 1000越える時点で 自分は 上は無いと思ってます。 もし有ったとしても… (憶測)ですがね

普通に 設定③とかでも バケ先行 36の36 4000千枚とか有りましたから 自分を信じて 辞めるのもよし 続けるのもよし

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/05/29 14:50

まぁ高設定の可能性がかなり高いです

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)