アイムジャグラーAPEX

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問79053]あちゃぴーさんからの質問

みなさんはどう思いますか?

未解決
日時:2012/05/04 20:34:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

高設定でも低設定でも ジャグ連て言うのは起こりますよね。
それは 低高設定とは関係なく起こりますね
ジャグ連だけ「一時的の連チャン」で高収入を得たけど、そのあと、通常の引きが350以上!連なし。
連がない時の通常の当たりが300を超えないと当たりません。
これは設定弱の引き強なんですかね?
まいりました

【お礼】

みなさん 回答ありがとうございました。
参考にさせていただきますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せしる(2)(2)(2)さん
[Lv.2]回答好き

せしる(2)(2)(2)さんからの回答

日時:2012/05/05 00:22

設定があろうとなかろうと連する時はしますね(∋_∈)

それはその台ごとの乱数の作り方が重要なようで、、数字と言うものは元々設定された例えばアイジャグの6、134分の1ならその確率に収束しようと働くようです。
でもそこにそれぞれ人の引きが加わるのでバラけますが多く回せば回すほど設定された数字に近づいていくと、、、、
また引きによって設定10ぐらいの合算で突っ走ることもありますね
同じような確率の他のメーカーの台があってその台が連はするけどジャグのように速連とかしまくるかと言うとそれは乱数の作り方によってしない台はほんとにしないと。
またそれも引きにもよりますが。
連したあとにどういう挙動をするか上と下で全然違いますもんね
あんなに連チャンしたからと惑わされずにスパっと辞めるのは難しいです
よって連している時は引き強で、その後はまりが続いたと言う状態から言って設定はよくなかったんじゃないかと思います合算とかがわからないのでハッキリ言えませんし、確率論とかを言えば多少オカルトっぽくもなるのであれですが、、、、
判別は難しいですね
すいません質問の内容にあっていたかわかりませんが長文で失礼しましたm(_ _)m

この質問についての回答

てくてく∞さん
[Lv.2]回答好き

てくてく∞さんからの回答

日時:2012/05/05 21:13

自分も今日朝1
末尾が捨ててあったので
座ったら1Kでペカって
そこから一撃2300枚出ました
今日はもらったと思った矢先
アホみたいに失速し
初当たりは400Gまで回さないと
当たらなくなり連もせず
1200枚ほど飲まれて
ギブしました
ブドウは6の値
REG確率は2or3の値まで
落ちました
自分がやめたあとも
グラフは下がるばかりでした
結果低設定の爆発に
やられました
やはりREG確率が大事だと
自分は改めて思いました
周りの出てた台は
REGがしっかり
ついてきてました
長々とすいません
自分はパチンコ専業者
なのでこれくらいしか
わかりませんでした。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

お互い止め時が悪かったかもしれませんね。
自分も1200枚くらいのまれて諦めました。
通常時に300や400での当たりだと きついですよね。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)