アイムジャグラーAPEX

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問76414]あちゃぴーさんからの質問

ありますか?

未解決
日時:2012/04/16 15:27:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

レバーONで左→中って押した時に ガコってぺかりました
普通のプレミアは第3ボタンを押した瞬間にぺかりますよね第2ボタンをおして、離した瞬間にぺかる時もあるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/17 11:25

ありません
恐らくはバグかと

APEXのプレミアは
レバーオンファンファーレ、第3ボタンを押した瞬間
共にビッグ成立の1/512

歴代ジャグラーでもレバーオンでの先ペカりや第3ボタン離したペカり以外はありません

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます
そうですよね。
ありえません。
自分もジャグラーは結構打ってますが、これは初めてです

この質問についての回答

まつあに~さん
[Lv.1]初心者

まつあに~さんからの回答

日時:2012/04/16 17:21

ジャグラーをやり込んでAPEXのプレミアムも各×6.7回は出してますが第2停止ボタンの”ペカ”はありませんので裏かバグだと思われます。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
昨日の事でした。
自分も見間違いかと思いましたが、あきらかに先ぺかじゃなくて しばらく第3リールが止まるまで見てました。
知り合いに聞いたら 一度だけあるって言ってました。
やっぱり おかしいですよね!

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)