アイムジャグラーAPEX

hide871さん
[Lv.1]初心者

[質問75445]hide871さんからの質問

設定⑥の考え方

締切済
日時:2012/04/09 13:05:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

⑥なら終日打ち続けるというのがもっともシンプルな考え方ですが、例えば1日8000ゲームだとして4000ゲームの時点で1日の期待値以上出ていたとしたらどう考えるべきですか?大きい波の中で考え方るとやはり⑥でも沈む波はあるので、半分もしくは全部のまれて1日が終わる可能性もあると考えるとなかなか終日打ち切るという考え方を受け入れられません。その辺のアドバイスお願いします☆

【お礼】

沢山ご回答頂き、皆様に感謝です☆
様々なご意見を参考にさせて頂いた結果、自分の考えが整理出来ました。やはり理論と現場は違うという信念を持って、グラフが存在する以上は過去に勝率の高い「グラフ読み」を極めて勝負していこうと思います。
有難うございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やまのごとしさん
[Lv.2]回答好き

やまのごとしさんからの回答

日時:2012/05/06 12:12

私の考え方ですが、台選びも前日の状況やマイホのクセを読み何かしらの根拠に基づき選びいざ実践します。そしてそこからが皆さんの知識に基づき設定推測し、4000ゲーム時点で期待値なら私は辞める場合もありますよ

なぜなら勝ちに繋げる為に台選びし、推測し、6にたどり着いたなら根拠あるまで打つ根拠がなくなったら辞めるです(私の考え方です)

6だからとやみくもに閉店まで打って痛い目にあった経験が有りますので

長文で申し訳ありません

やまのごとしさん
[Lv.2]回答好き

やまのごとしさんからの回答

日時:2012/05/06 12:04

私の考え方ですが、台選びも前日の状況やマイホのクセを読み何かしらの根拠に基づき選びいざ実践します。そしてそこからが皆さんの知識に基づき設定推測し、4000ゲーム時点で期待値なら私は辞める場合もありますよ

なぜなら勝ちに繋げる為に台選びし、推測し、6にたどり着いたなら根拠あるまで打つ根拠がなくなったら辞めるです(私の考え方です)

6だからとやみくもに閉店まで打って痛い目にあった経験が有りますので

長文で申し訳ありません

ロワンさん
[Lv.4]検証員

ロワンさんからの回答

日時:2012/04/20 21:49

私の場合は、基本には閉店1時間~30分前ぐらいに辞める事が多いです。

実際の設定は結果的に見えないので、4000Gの時点では設定6濃厚と言った所でしょうか?

理論的には回す分だけ収支はプラスになるので結果的にはぶん回しがベスト?かも知れません

しかし、人間は感情もあるので人によっては出玉次第では辞める事もあります

結局は自分のスタイルでいいかと!

しかもAタイプはいつやめても一応Okですから気になさらずに

まぁ期待値が安定するほどサンプルが取れる状況なら、ひたすら打った方がいいと思いますね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/18 22:13

言える事は………

設定6は6ですので………

自分の財布の紐が許す限り追う

これ以上の回答は無いと思いますがぁ?

自分が使える範囲内で、最大限、回すぅ

これしかないと思いますよう?

後は、自己責任………

まつあに~さん
[Lv.2]回答好き

まつあに~さんからの回答

日時:2012/04/16 17:58

オカルト的には色々ありますが、波は絶対わからないので、結論から言うと直感で判断するしかないと思います。私の経験則ではBIG1回分が飲まれ、次のBIGの分まで飲まれたら確実に負の波になってると思って止めます。ただそういう場合はREGが連打して飲まれる事が多いので難しい所ですが・・・。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/04/16 15:18

みんな  それぞれ考え方は違うので、自分は出たとこ勝負だと思います。
高設定でも波はありますよね良い波に乗った後にハマリが来ては 出たコインはのまれてしまいます。
そして また良い波が来てハマリ。これを繰り返しては 高設定でも遊び台になってしまいます。
自分が半分くらい満足する出玉が出れば止め時かと。たとえ、そのあとも他の人に出されたとしても、あなたも出しているんだから いいと思います。
まぁ、欲がでるのは仕方ないけどね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/11 01:51

沈もうが沈むまいがは

僕は閉店まで打ちます

プラスだろうとマイナスだろうと、次いつ座れるか分かりませんから閉店まで打ちます

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2012/04/10 21:22

難しく考えずに6だと思うなら回したらいいと思います
どの台でも期待値+の台を多く打っている人はやっぱり勝ててます

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/04/10 04:08

基盤で 調子 いいとか悪いとか解って打ってたら 負けないでしょ(笑)

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/04/09 16:55

人それぞれじゃないですかね 夕方で期待数値を 越えてるから止める人もいますし 6を掴んだから閉店まで 回す。 自分は 閉店まで 絶対回す派です。
期待数値を 越えてて 閉店迄打って コインを減らす事もありますが 逆に 増える事もあります。 せっかく掴んだ6は 自分は手放したくないですよね(笑) まっ 人それぞれなんで…(笑)

hide871さん

hide871さんからのコメント

コメントありがとうございます♪私もシンプルに閉店まで打ち切るという考え方がベストだと思います☆やはり人それぞれという事になってしまいますよね…。出方で波がわかるという人もいれば、あとはその台の作りというか「基盤」で調子が良い台と悪い台があるという人も身近にいるのですがその辺りはどうなのでしょうか???

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)