アイムジャグラーAPEX

琉阿さん
[Lv.1]初心者

[質問73370]琉阿さんからの質問

1288回転

締切済
日時:2012/03/25 11:09:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ビッグ5
バケ2
総合確率的180分の1

これはやめるべきでしょうか…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まつあに~さん
[Lv.2]回答好き

まつあに~さんからの回答

日時:2012/04/16 17:30

その店のその日設定配分予想がポイントになるのでこの段階では何とも言えません。高設定を使う店でそれなりのイベント実施日であれば粘った方が良いと思います。ベースの設定配分を見誤っているとそこでズレが生じますので、普段の店の合成確率がいくつかを把握しておき、全体のベースの設定とその時の配分を随時判断してどこまで粘るかの目安にすると良いと思います。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/08 17:32

現時点では低設定の可能性が高いので僕はやめます

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/03/26 10:12

総回転数が少ないので何とも言えませんが、その後にハマリもなく 安定してるなら打ちますけど ダメだと思えば止めますね

J.Sさん
[Lv.3]常連

J.Sさんからの回答

日時:2012/03/26 03:33

打つ理由が有りません。

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/03/25 15:23

まだ 判別要素にはいってませんが 自分ならやめます。バケが弱すぎかと…

錐霞さん
[Lv.6]セミプロ

錐霞さんからの回答

日時:2012/03/25 11:18

自分はそれでRB先行なら粘りますが、
その後にRBの連打が来たらイヤなので、収支プラスのまま一旦離れます。
後は、少し時間が経ってから様子を見に戻るのがいいかと思います。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:6台 5スロ:4台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:1台