アイムジャグラーAPEX

ガードクンさん
[Lv.2]回答好き

[質問71714]ガードクンさんからの質問

昨日・・

締切済
日時:2012/03/13 12:47:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

マイホがイベントで行きましたアイムジャグラーAPを打ってきました。結果は総回転9044 ビッグ38 レグ49。最後の最後まで設定分からず ブドウ6.37。5000回転までは6.22とかだったのに。どう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/03/15 07:42

5か6の可能性が
限りなく高いです。

REGに寄ってはいますが
それだけペカれば十分です

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

アネシスさんへ
お返事ありがとうそうですねどちらかってどうでもいいですね!

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/03/14 07:58

高設定です

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

あちゃぴーさんへ
しかも、ビッグ終了後0Gヤメなんですよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/03/13 18:40

ぶどう確率からしたらの可能性が高いですね

どちらにしてもほぼ高設定でしょう

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

ゆきちくんさんへ 
人間ってのは数値とかに弱いですよね

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/03/13 17:52

間違いなく 自分は6だと思います

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

トヨマロさんへ
やっぱりそうですかね因みに最大はまりは378回転です。機会割りが100%越えるだけでこんなになるんですからね

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)