アイムジャグラーAPEX

ガードクンさん
[Lv.2]回答好き

[質問71710]ガードクンさんからの質問

設定変更

締切済
日時:2012/03/13 12:31:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

設定変更をしているとビッグ終了後の1P目はリールガックンしますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/03/14 07:56

ガックンする時としない時もありますが、どちらもビッグ終了後のガックンは 何の関係もありません

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

そうですよね!する時としない時ありますね!どうもありがとう

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/03/13 18:38

設定変更→最初の1Gがっくん
7が揃っていたら無効
ビッグ終了後のがっくんは設定変更関係ありません
終了後はがっくんします

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

ゆきちくんさんへ
そうなんですねどこの店も対策してるからなぁ

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/03/13 17:51

ビック終了後はほとんど ガックンします

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

トヨマロさんへ
なるほどですね個人的に一番好きな演出は無音のペカッ

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)