アイムジャグラーAPEX

N.T.R.D.さん
[Lv.2]回答好き

[質問70303]N.T.R.D.さんからの質問

先光りでガコッ?!

締切済
日時:2012/03/03 20:35:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

順押しゆっくりめで右上がりに7テンパイしてボタンを離したらペカリました自分自身そうとうジャグラー打ち込んでるつもりですが初めての経験でした。しかも間違いなくガコッまで鳴りました。これってレアなプレミアですか? どなたか同じ経験された方か聞いた事のある方でも構いません。それとレアな体験何かあればそれも聞きたいです宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

J.Sさん
[Lv.3]常連

J.Sさんからの回答

日時:2012/03/11 23:15

そっか…。

ボタンを押した時か…。

納得しました。

ネジネジは時間の無駄と思っているので、私はしない派なので。

プレミア演出の発生タイミングが分からなかったんです。

ガコっ!の時に違和感は有りましたけどね。

最後に、間違った情報を載せてしまい、申し訳ありませんでした。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/03/04 22:59

プレミア演出は

レバーオン、ビッグのファンファーレ
第3ボタン押した瞬間ランプ点灯

共にビッグ成立の1/512

他にはありませんが
サイトで確認して見て下さい

アイムAPEXですよね

ミラクルジャグラーでもそれらの演出はありません(ミラクルジャグはフリーズ、逆回転、流星フラッシュ、オールガコ等)

J.Sさん
[Lv.4]検証員

J.Sさんからの回答

日時:2012/03/04 22:14

左リールチェリー停止。

中リール止める。

ガコっ!

ランプは第2停止で点灯。

勿論BB。

一回だけ見ましたね。それ以来は無いけど。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/03/04 21:49

先ペカりでガコはありません
後告知ガコはありますが

ハッピージャグラーならありますが

ユージ0330さん
[Lv.1]初心者

ユージ0330さんからの回答

日時:2012/03/04 21:07

本日、経験しましたよビッグだったですよ下段テンパイだったですけど…

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)