アイムジャグラーAPEX

シーマ777さん
[Lv.7]プロ

[質問70247]シーマ777さんからの質問

素人です

未解決
日時:2012/03/03 12:20:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

すいません
ジャグラーは何度か打ったぐらいで、専門はパチかARTです。

ジャグラーのペカリって、リーチ目でペカるんですよね
リーチ目ってが中リール止まらず単なら知っているんですが、それ以外にも沢山あるんですよね?

サイト見てもわからないんですが、幾つか教えてもらえれば有難いです

打っているときに楽しめるかと

【補足】

あと、ビッグ中にハズレが発生すると、何か良いことあるのですか?

【お礼】

2度回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/03/04 01:15

ボーナス中にハズレは存在しません。チェリーかピエロかベルの取りこぼしです。毎Gチェリーを狙いましょう

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/03/03 22:10

リーチ目以外でも
ペカります。

BIG中のハズレは
普通にあります。

設定とは
関係ありません。

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/03/03 17:22

レバー叩いた瞬間に 決まってるから リーチ目じゃなくても光ますよ 後ビック中は外れじゃなく ベル&ピエロ&のこぼしです

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/03/03 15:44

リーチ目が出なくても光ります。ボーナスに当選していればどんな出目でも光ります。
ちなみにリーチ目はボーナス絵柄揃い(バー揃いは無い)、ピエロで7を挟む、ベルで7を挟む。

シーマ777さん

シーマ777さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m どんな出目でも光んですね

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)