アイムジャグラーAPEX

アクエオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問68077]アクエオンさんからの質問

ペカリが消えた

締切済
日時:2012/02/17 22:56:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

順押しで単独チェリー
一瞬光って消えたんですけど、誰か経験のあるかたいますか?
コインを一枚入れて光ったんですけど

【補足】

チェリーが出てて一瞬光って電源オフみたいになり消えました。
ただのバグならいいんですけど、ロムをいじったりすると変なバグが起きると聞いたこと事があったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/02/19 09:27

経験はないですが、その後にボーナスを引いたのですか
引いたなら ランプの接触不良しか考えられないですよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/17 23:12

経験はありませんが

接触が緩かったのかな

こうゆう演出はありませんので

アクエオンさん

アクエオンさんからのコメント

接触が緩いなんてことありえるんですか?

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)