アイムジャグラーAPEX

蓮~☆さん
[Lv.7]プロ

[質問65830]蓮~☆さんからの質問

ブドウの信憑性について

締切済
日時:2012/02/03 19:38:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった21

良くブドウの確率は良いものの肝心のボナ合算が悪いというケースは多々あると思いますが皆さんはどこまでブドウを信じて回しますか?
また朝イチ0ゲーム~4000ゲーム程度までは完璧な出方をしていてその後狂い始める台どー見切りつけますか?皆さんの意見お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2012/02/08 21:36

分母0.3しか差がないのにそれだけ信じて打つのは賢くないですよ
アテになるのは8000G以上からです。
つまりボーナス合算とREG確率を頼りにするしかないんです。
後者の質問については打ち込んでいれば大体わかってきますよ。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/02/08 10:26

最近 ぶどうはあてにならないですね
確かに 高設定はコイン持ちはいいかもしれませんが、ボーナスを引けなければ何もならないと思います。高設定は REG確率が高いですが、BIGを引けなければ負けになります
自分はボーナス重視ですね
高設定を打てば 確実に勝てるって事はないですからね。

ちぇっちぇさん
[Lv.2]回答好き

ちぇっちぇさんからの回答

日時:2012/02/08 01:13

ブドウは過去に何度かカチカチ君でカウントしてる時がありましたが、ハッキリ言います
あてにならん!
例えばこんなパターンが過去に…
5,000回転消化
B17、R9、合算170~190付近をウロウロ
ブドウは常に6分の1を切っていました間違いなく!だから信用してこんな台をダラダラと打っていたわけです
6じゃないでしょ~

あと台がアホになってからのヤメ時は、プラスならいつでもヤメ、悔しくて追っかけるとまず高確率で全ノマレいきます
ちなみに全ノマレ追加投資で復活ということもほぼ皆無よほど頑張ってプラマイ0付近でしょうね
そーいった台はハマり中いくら合算良くても中間~低設定濃厚です

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 02:17

ボーナス重視ですね。持ち玉あるうちはとりあえず6に期待して粘りますが、ボーナスがついてこない時は深追いはしないです!

蓮~☆さん

蓮~☆さんからのコメント

あっ
確かにブドウを信用して怪我することもありますが逆にブドウに救われた事もあるので
ジャグは深いなと思う日々です

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/02/03 22:35

自分はブドウよりボーナス重視です。

ボーナスが良いのが前提で
ブドウで5か6か判断する感じです。

以前、
私の知り合いが
ボーナスは最悪だけど
ブドウが良かったから
ネバったら
B33 R38まで伸びて
6だった...。

そんなケースも
あるようですが...。

それでも私は
ボーナス重視。

ブドウが良くても
ボーナス引けなかったら
追いかけません。

蓮~☆さん

蓮~☆さんからのコメント

確かにボナが付いてこなきゃ打てませんね
実は今日そのケースに似たことありまして
ブドウが常に良くてボナがじわじわ悪くなり148位まで達したので止めたら後者がバカバカ出していたので引きの問題もあるのでしょうが

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)