アイムジャグラーAPEX

かず111111さん
[Lv.1]初心者

[質問62725]かず111111さんからの質問

皆さんは?

締切済
日時:2012/01/15 00:53:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

トータル約5800でBB22回、RB31回でその時は420回ハマリの台が空いてました。その日の履歴(直近の30回)で300以上経過したのは2回だけ。(300台、500台の一回づつ)

皆さんは何ゲームまで打ちますか??

因みに今回の私は1092RB、その後185RBで心が折れ、、、退散しました。。。

Aタイプで皆さんは立ち回る時に決めている事はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちぇっちぇさん
[Lv.2]回答好き

ちぇっちぇさんからの回答

日時:2012/02/08 23:44

3回買い足しで食いつかなきゃヤメるね
だいたい2万前後だね~でも1,000越えからの買い足しはキツイそのあと出ようが出まいがそのタワーを見るだけで打つ気が失せる…
その時点で初めて打ち始めるなら耐えられそうだけど…

爆裂王 極さん
[Lv.7]プロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/31 22:16

残り時間を考えると投資は2万位ですかね。

ピトゥさん
[Lv.2]回答好き

ピトゥさんからの回答

日時:2012/01/15 12:15

設定は良さげですね!自分ならとりあえず6200位まで回して様子みます。
合算1/120超えたらキリ良いとこでヤメ考えます!

好みなのかも知れませんがバケ先行してる台は自分は良い思い出ないのであまり粘りません

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/15 11:03

ボーナス回数からすると高設定濃厚
僕は閉店まで打ちますが・・・
僕自身のボーナス回数次第です

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)