アイムジャグラーAPEX

KAZUHIさん
[Lv.1]初心者

[質問62348]KAZUHIさんからの質問

アイムジャグラーEXなんですけど

締切済
日時:2012/01/12 20:14:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

RBひいてRBの最中にゴーゴーランプが緑に点滅してたんですけどなんですか? 初めてみて分からないので分かる人いたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.7]プロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/31 22:20

そんな現象があるんですかぁ

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/01/13 11:31

ここはAPEXの板です。EXの板で質問しましょう。何のためにそれぞれの機種別になっているのでしょうか

KAZUHIさん

KAZUHIさんからのコメント

EXの板がなかったのでこっちに書かせてもらいました。

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/13 05:13

電球切れのサインか何かじゃないですか?

KAZUHIさん

KAZUHIさんからのコメント

次の日行ったら部品交換申請中になってたのでたぶんそうでした。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)