アイムジャグラーAPEX

モモ助さん
[Lv.1]初心者

[質問61299]モモ助さんからの質問

アイムジャグラーAPEXの台選びの基準、ヤメ時

締切済
日時:2012/01/05 16:45:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

皆さんがアイムジャグラーAPEXを打つ時に何を重要視して台を選んでいるのか教えてください。また、ヤメ時も何を基準にしているのか教えて頂けるとありがたいです。自分はジャグラーを打ちはじめてもうすぐ一年です。自分が台を選ぶ基準は台のデータを電卓で確認して設定の良さそうな台、またデータカウンターで当日の出方を確認してそろそろ連チャンしそうな台を選んで打っているのですが、どうしても勝つ時と負ける時の波が激しいのが今の課題です。勝率を上げるにはどうしたらよいか皆さんの経験と知恵をお借りしたいです。宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.7]プロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/31 22:26

途中から打つ時は高設定ぽいスコアの台しか打たないですね。朝イチから打つ時は据え置き狙いですね、据え置きの多いマイホなんで。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/08 00:40

のほほんとした客は適当に座っている
のほほんとした客はオカルト好きで高設定要素の台は嫌い
2300B5R16の台が空いていた
時間は19時
のほほんとした台はこうゆう台は嫌っている
結果、5300B19R26

こうゆう台を打てばいいです

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/07 20:53

店によっては 色々ですが、マイホでは 前日のBIG回数の少ない台とか、一台おきに出してる傾向があります。
よって、その店の癖を見抜く事ですが それは なかなか難しいです
前日の合算が良くても、設定を変えられると データは何にもなりません。
だから、他の人に聞いて、それが 自分のホールで通用するかしないかです。

アネシスさん
[Lv.5]マニア

アネシスさんからの回答

日時:2012/01/07 07:52

自分が重要視するのは
REG確率。
一応 300分の1を
切っている台を
目安にしています。
BIGは良いけど
REGがついてこない場合
浮いているうちに
ヤメるのも
重要な要素です。

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/05 18:31

私が大事にしていることは、低設定を打つ機会を減らす事です。なのでレグと合算しかないですね。
止め時は小役と合算とレグと重複と相談ですが、経験なので説明難しいです。

あと今はまだ行かない方がいいと思います。私は10日打ててないですが、まだ時期が早いので打ててません。早く打ちたいですが。

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/05 18:00

朝から打つ場合は 上げ狙い。小役をカウントしながら様子を見ます基本的には 合算140位で小役も6数値なら追いますが 合算6数値で小役6数値じゃないなら 様子を見ながら止めます。止め時は難しいですが 出されても自分は 自信を持って捨てたから 気にはなりません。
夕方から打つ場合は バケ確率250前後の台で 合算140位の台を狙います。 何度も6を打ってきたけど やはり高設定は バケがついてきます。自分は このような台を打ちます。 後… 重複もですね

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)