アイムジャグラーAPEX

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問60626]ゆきちくんさんからの質問

明らかに低設定なんだが・・・

未解決
日時:2011/12/31 02:08:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった16

総回転7900B48R8
バー回数からして低設定なんですけど
ビッグ回数が
ご意見お願いします

【お礼】

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アネシスさん
[Lv.5]マニア

アネシスさんからの回答

日時:2012/01/02 08:50

設定としては
1か2だと思います。
1日を通して
誤爆を続けた低設定...。
極めて稀なケースだと思います。

長年アイムジャグラーを
打っていますが、
設定差の少ないはずの
BIG確率。
推定低設定なのに
BIGが200分の1で引けて
なぜか勝てる。
推定高設定なのに
BIG確率400分の1...。
ボロボロに負ける。
その理不尽さに
悩まされ続けています。

この質問についての回答

ひなぎくさんさん
[Lv.2]回答好き

ひなぎくさんさんからの回答

日時:2012/01/07 18:07

ゆきちさんのブログ見ました
ナニコレのブログ、最近ですね
写真、載せているのですね
意味不明ですよ、これは

Aタイプ命さん
[Lv.2]回答好き

Aタイプ命さんからの回答

日時:2012/01/04 21:42

合算を見ると5、6は無さそうですねジャグラーって、ちょいちょいこういうことがあるから、奥深いですよね
でも、そういったこともふまえておもしろいですよね

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/01 19:50

高設定のBIG引き強ですね。
自分は高設定ぽい台を打ちましたが、ハマリにハマリました
それは 誰でも打ちたがる回数と合算でした。
しかし 600ハマリ→REG.350→REG.650→BIG.以降当たりなし
前の人が二箱持って行った後の事でした。
高設定でも低設定でも意外な出方をするのが現実ですよ

たわらばさん
[Lv.5]マニア

たわらばさんからの回答

日時:2012/01/01 01:40

やっかいですね

私もミラクルで3100Gくらいで

B→24

R→10

合算→1/94

の台があり6と踏んで打ちましたが

そのあと私が2200Gくらい回し

B→5

R→4

合算→1/244

↑
明らかに設定1っぽくなりました


終日のデータでは

総回転数→8100Gくらい

B→36

R→20

合算→1/144

最初の3100Gを除くと

5000Gで

B→12

R→10

合算→1/227

マジでジャグは分かりません


前半は6が超爆発した感じ


後半は1が超不発に終わった感じ


設定なんて分かりませんが

確率の怖さに驚きます

↑
こんときばかりはジャグにはなんかあるかもって思っちゃいました(笑)


で

今回のは低設定のBIG引き強と個人的には思います

↑
ジャグ打つ人達って設定お構い無しペカらせまくりますし


長文失礼しました

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2012/01/01 00:45

否定的になっちゃうけどたかが1日のG数ですよ
逆にバー確1/1000、確率の3~4倍嵌まりがあると考えたら逆のことが起こってもおかしくないです朝1から1000G程度で合算100なら別におかしくないでしょ
正直そのレベルとあまりかわりません
やっぱ分母にたいして回転が収束の値に届いてないんす
結局データ重視の立回りが一番と思うけど食ってきたいなら天井狙いしか安心できません

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/12/31 21:22

こうゆーのいくらでも見たことありますけどむしろバー確率1/1000のほうがビックリです
それぐらいのBIGは許容範囲でしょ
それが完全確率ですし

ゆきちくんさん

ゆきちくんさんからのコメント

許容範囲ですか
5年間打ってますが、8000回転くらいでビッグ48回は1度もありません
仮に1/282のビッグ確率だったら平均28回
20回も多く掛かった計算になります
高設定10000回転でビッグ48回ならありますが

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2011/12/31 04:12

ビックの引き強は間違いありません。

ある程度詳しいと思いますのでわかると思いますが、1~6まで全部の可能性があります。

そもそも何を聞きたいんですか?

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)