アイムジャグラーAPEX

のりみおさん
[Lv.1]初心者

[質問58970]のりみおさんからの質問

もし1000円でBIGがついたら?

締切済
日時:2011/12/19 15:01:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

台に座り1000円でBIGがついたらそのあとどうしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.5]マニア

アネシスさんからの回答

日時:2011/12/28 18:09

BIGで得た持ちメダルで
その台の挙動を見ます。
なんの手応えもないまま
のまれてしまうなら、
その台はブン投げます。
REGやブドウがバリバリ落ちるようなら
のまれても追加投資を考えます。

モモ助さん
[Lv.1]初心者

モモ助さんからの回答

日時:2011/12/25 21:36

基本的にジャグラーは連チャンしないと意味がないと自分は思っているのでそのまま打ち続けます。勝負する気がないなら0回転で即ヤメするのが利口だと思いますね〜

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/19 17:33

小役(ぶどう)の出現率が 設定6だけ高いと言う事です
でも、それだけでは まだまだ分かりません。
REGも 高設定になるほど出現率が高くなってます。
それらのトータルで高設定か低設定かを判断するのです

のりみおさん

のりみおさんからのコメント

そういう事ですか分かりました参考にさせて頂きます

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/19 16:01

詳しく大丈夫ですけど どう言った事が聞きたいんですかね??多分コメント返し2回位しか出来ないんですよね… ジャグラーは自分は 結構専門的に打ってますんで

のりみおさん

のりみおさんからのコメント

小役を数えながらとはどういう事かもわからないのですみません

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/19 15:06

自分は小役を数えながら 打ちますよ具体的には??

のりみおさん

のりみおさんからのコメント

回答ありがとうございましたまだここ2ヶ月位の初心者ですので宜しければもう少し詳しく教えてもらえないですか

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)