アイムジャグラーAPEX

ゆうーちんさん
[Lv.1]初心者

[質問57599]ゆうーちんさんからの質問

大ハマりからのジャグ連

未解決
日時:2011/12/11 10:40:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

なぜ大ハマりするとジャグ連するのですか?ジャグラーの初心者です。
毎回レバーオンで抽選はわかりました。ですがどうも不思議です。

だれか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/11 17:46

大ハマリから連チャンするのは偶然ですよ
自分は大ハマリからREG1回で終わりました
ハマリの後は いつもREGを引いてしまいます
それが何度かありました。大ハマリしたから当たれば連チャン連チャンしたからハマルこれはオカルトに過ぎないと思いますよ
もし、それがオカルトじゃなければ、みんなハマリ台を打って勝ってると思いますよ

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/12/12 16:54

台が収束させるのです!(^_^;)

但し、オカルトです!(^_^;)

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/11 13:54

ハマってジャグ連有りますよね 自分も良く見ますが ボナ確率の しゅうそくでしょ(笑) 全部が しゅうそくする訳は無いですが ちょっと魅力的ですよね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/11 11:11

ハマったからといって連チャンするとは限りません

2連続1000越えのハマりも見たことありますし

高設定ほどハマりにくく、連チャンはしやすいです

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)