アイムジャグラーAPEX

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問56239]あちゃぴーさんからの質問

難しいですね

未解決
日時:2011/12/02 20:11:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日、まだまだ高設定とは言えないですが、BIG,REG共に同当たり回数。
合算1/114と REG先行合算 1/130! 共に総回転数は4000回以上でした。
知り合いと共にに 2台の台を打ちましたが、ダメでしたね~
ぶどう確率も良かったと思うのですが…
今まで自分が回答してた通り、いい台も その時期に向かわないと でませんね
みなさんは どう思いますか?
情報が少なくて すいませんm(__)m

【お礼】

お二方、回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たわらばさん
[Lv.4]検証員

たわらばさんからの回答

日時:2011/12/03 03:35

同感です

今までよさげだったのにどうして

っていいたくなりますよね

履歴はガッツリ高設定

自分が打つと1以下
そして11月の勝ちが吹っ飛びましたとさ...


ジャグの難しい所ですよね

でもやっぱりこの立ち回りを続けるしかないですよね

我々ジャグerは

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

そうですよね~
そう言う所がジャグラーの難しいとこですよね
ありがとうございます

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/12/03 23:06

データ過信は如何なものか???

そのデータは全く根拠が有りません!(-_-#)
ある設定の偏りの現在値ででしかないんですね…

設定推測は各人の自由ですけど…

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

やっぱり 設定推測は 難しいですよね
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)