アイムジャグラーAPEX

けい0813さん
[Lv.2]回答好き

[質問53768]けい0813さんからの質問

初心者です

締切済
日時:2011/11/15 23:47:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

総回転数3000ぐらいでボーナス合算が約130、BBとRB比率が1対1くらい、その時のハマリが約1300だったので試しに打ってみたら最終的に総回転数7000でボーナス合算が約110、BBとRBも1対1くらいだったので設定6だと思うんですけど、1300もハマるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.3]常連

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/11/22 10:55

ハマらない…と思いたいですよね(^^)でもそこまで巻き返したなら6って事でもいいと思います!

波乗り人魚姫さん
[Lv.1]初心者

波乗り人魚姫さんからの回答

日時:2011/11/17 06:32

高設定でも、低設定でもハマってしまうことは有ります
こないだ、明らかに低設定なのにジャグ連して3箱抜いている人を見たので…。ボーナス合算もあてに出来ない気がしてきました
やっぱり、BARと[ブドウ]の出現率を計って打った方がいい気がします

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/16 16:52

1300回ボーナスフラグを引く事が出来ないだけです。

台の内部は常にリセット状態ですね…0です。

いくらハマろうが…全く関係有りません!

ハマらせる張本人は…   
レバーを叩いたあなた自身です



ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/16 14:12

甘デジでも1000近いハマり見たことありますからね
ボーナス確率は5、6

殆ど一緒です

ここまでは滅多にハマりませんけど

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/16 13:03

普通に考えると 高設定ほどハマリは少ないと思いますが、完全確率なんで それくらいのハマリもあってもおかしくはないですよね
ただ、高設定の場合 それくらいのハマリは何度も来ないと思いますよ

けい0813さん

けい0813さんからのコメント

そうですよね甘パチでもハマるときは1000越えが普通にあるから怖いですよねあちゃぴーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/11/16 12:13

ハマらない理屈がありません

けい0813さん

けい0813さんからのコメント

めぐりあいさん、ありがとうございましたm(_ _)m

たわらばさん
[Lv.2]回答好き

たわらばさんからの回答

日時:2011/11/16 12:12

確率の恐さですね

0%じゃない限り起こりうる 
としかいえませんね

けい0813さん

けい0813さんからのコメント

ホント、波の荒さでハマる時は600、700くらいは覚悟がありますが1300は正直きついですよね私はラッキーだったのですが、1300ハメた人が少しかわいそうに思いましたたわらばさん、ありがとうごさいましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)