アイムジャグラーAPEX

ラックビーさん
[Lv.1]初心者

[質問52732]ラックビーさんからの質問

高設定の後半沈み

締切済
日時:2011/11/09 23:50:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった29

夕方からの高設定狙いで立ち回っていますが連敗しています。
・3000G以上回っていて合算1/135以上
・直前にジャグ連してる台は避ける
・スランプグラフがあれば大幅なハマりが無く右肩上がり

以上の様な台選びですが、どうしても4000G付近から沈み出します。
バケ連しだしたり、いきなり700Gハマり、その後バケで確率修正など1000枚以上の飲み込みをします。
これって差枚数の確率修正なんでしょうか、この手の流れってどれ位で好転しますか?
最近この様な台ばかりで大火傷してます。

【補足】

皆様ご回答誠にありがとうございます。
皆様の意見を総合して考えるとやはり前半飛ばしすぎの中間なのかと思いました。
ヒット&アウェイを意識していこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hiro_b.bさん
[Lv.2]回答好き

hiro_b.bさんからの回答

日時:2011/11/14 08:08

中間設定だと思います
RBの確率も1/260位の台をやってみては?

きょんてぃさん
[Lv.1]初心者

きょんてぃさんからの回答

日時:2011/11/12 04:18

経験上、中間設定くさい挙動だと思います…。

少しだけ台選びのハードルを上げてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は夕方からジャグを打つ場合最低でも

・総回転数4000G以上
・REG確率1/260以上
・合算1/140以上

くらいを参考にしてます。

ちゃんと高設定を使ってるホールさんでなら意外と拾えるレベルだと思いますよ♪

めげずに頑張って下さいね(^▽^)

チョコとご飯さん
[Lv.3]常連

チョコとご飯さんからの回答

日時:2011/11/11 20:41

中間設定だとよくそうなる気がしますジャグは所詮割低なんで5,6でもへこむし
奥深いですよね~

にゅんにゅにゅんさん
[Lv.2]回答好き

にゅんにゅにゅんさんからの回答

日時:2011/11/11 01:59

差枚数?収支の問題じゃなくて?
まぁ高設定でも、途中から打ったら前に出てたメダルぶんを自分のマネーで補わきゃいけないし…
低設定でも、4000回転までに合算が140切ってる台ありますからね。それだったら、設定据え置きぽさそうな台を前日と前前日の総回転数と合算見て狙って打った方がいいですよ。
後は、ハマり方見てこのハマり方の後は連するとか、この連の仕方は、すぐハマるとか覚えとけば、低設定でもある程度勝てるんじゃないですかね

ラックビーさん

ラックビーさんからのコメント

ありがとうございますおっしゃる通り据え置き狙いしてみたら収支が少し安定してきました
あとハマりのパターンですが、APEXになってからさっぱり分かりません

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/10 13:37

中間なのでは

中間をたくさんいれる店だと何台か高設定にみえてしまいます

6をいれてる店にかえてみてはいかがでしょう

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/10 12:33

立ち回り方はいいかもしれませんが、毎回ハマリに当たるって事は高設定じゃないんじゃないですか
それに、ハマリがあったから どのくらいで好転するとかもないですね。
高設定でも先のび、後のびがありますし、そのいい時期に向かわないと勝てませんよ
高設定でも 一日中出る事もないし プラスになったら深追いせずにやめると言う事も勝率アップにつながるのではないでしょうか
差枚数の確率修正はないと思いますが…

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/10 04:48

その高設定と云うのが怪しくないですかね…

データ履歴からは設定差判断は不可能ですから…
1部分しか見えませんよ!

毎ゲームが抽選

ほとんどがはずれ

当たらない事が普通ですよ。

台は何も出来ません

何の仕掛け等も有りません

あなた自身でボーナスフラグを引く以外に

当たりはないんです


レア物さん
[Lv.4]検証員

レア物さんからの回答

日時:2011/11/10 00:24

その立ち回りでいいと思いますよ
ジャグは、毎ゲーム抽選なんで割修正というより確率内での引きですからね
あとは、深いハマりっぽく500G越えたら見切りつけるなど引き際も大切かと

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:4台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • エアポート777 静岡県島田市井口 20スロ:6台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台