アイムジャグラーAPEX

しうたさんですさん
[Lv.2]回答好き

[質問49321]しうたさんですさんからの質問

運がいいだけ?(笑)

締切済
日時:2011/10/19 04:41:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

昨日ジャグラー朝から打って0回転のうって1200G B10 R10で全部100回転以内にあたりましたw これって運がいいだけですかね?ヽ(´ー`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/11/08 19:50

高設定の可能性高いです!たまにこうゆうのありますけどこうゆう台ほど結果的に枚数たいして伸びなかったりします

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/10/23 00:13

(゜_゜=運がいいだけです。

高設定の影響など有りません!

あなた自身が自力で引き当てボーナスです。

如何なる影響も受けていません


例え低設定の台でも…

連続して当たりを引ける可能性もあると云う事です。


チョコとご飯さん
[Lv.3]常連

チョコとご飯さんからの回答

日時:2011/10/22 20:42

高設定かもしれませんがボーナスが早すぎてこわいですね体感ですが、このようなヒキの後は大ハマリしたり中ハマリが続く気がしますブドウはもちろんカウントしてますよね

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/19 17:35

運がいいだけではありません

高設定の可能性が高いです

あちゃぴーさん
[Lv.4]検証員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/19 07:52

凄いですね運じゃなくて 高設定の可能性もありますよ

全部100回転までで当たるのが ビックリです。

途中 150ぐらいでかかり、
それから盛り返す事はあるけど…

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/19 06:58

設定いい可能性高いよ

それにしてもひきすぎ

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)