アイムジャグラーAPEX

チップ!さん
[Lv.1]初心者

[質問49264]チップ!さんからの質問

1000円で

締切済
日時:2011/10/18 20:55:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

100回転回せた人、いますか?勿論、3枚掛で自分は82回転が最高でしたペカらないけどちょっと嬉しかったなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.4]検証員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/19 07:48

めったにないけど 70回ぐらいはありますよ

5000円くらいで平均60回の時もありました。

ちなみにREG8にBIG0でした。

チョコとご飯さん
[Lv.2]回答好き

チョコとご飯さんからの回答

日時:2011/10/18 22:55

ありますペカらなかったけどハマリ台で100回くらい回そうと思って座ったので3~4k使うところを1kでラッキーでした

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/18 22:53

ありますけどその時はピエロとベル入りました

6かどうか判別してるときは逆押しで全てフォローなんで

6わかったならぶんまわしますけどね

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/18 21:01

僕もそれぐらい回ったことあります

ビックリするぐらいぶどうが揃いました

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:4台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台