アイムジャグラーAPEX

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

[質問49089]ゆきちくんさんからの質問

ちょいと質問

未解決
日時:2011/10/17 19:04:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

1650B15R6でやめ

3箱ちょっとお持ち帰り

こうゆう台が空いていたら打ちますか?

僕は打ちませんが・・・

1650B6R15なら打ちますけど

【お礼】

僕も過去、似た様な経験があり
ゼロの台で1400B14R6で、その後ストレートにハマり、1100くらいでビッグ
ビッグのコイン打ってやめ
こうゆう台はオヤジ達の大好物な台で、案の定1Kでビッグ
その後はたしか出た記憶がない
1650B15R6→総3910B22R9
ハマりが680くらいがありました
回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アネシスさん
[Lv.4]検証員

アネシスさんからの回答

日時:2011/10/18 07:53

一応REG確率も悪くないので、少しは回してみますが、手応えが良くなければ深追いはしません。
ここまでBIGがかかり過ぎた台は、反動でこの後ハマりそう...。
毎回抽選のはずなんですが、なにかパターンがあるような気がするんですよね。

この質問についての回答

チョコとご飯さん
[Lv.2]回答好き

チョコとご飯さんからの回答

日時:2011/10/18 22:57

何回転でやめたかによりますかね様子見て少し打つかもしれません

ゆきちくんさん

ゆきちくんさんからのコメント

15回目のビッグのあと220くらいでやめましたね

hiro_b.bさん
[Lv.2]回答好き

hiro_b.bさんからの回答

日時:2011/10/18 10:08

俺は少し回して様子をみてやめます

あちゃぴーさん
[Lv.4]検証員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/18 06:33

凄い引きですね自分なら打てないでしょうねゆきちくんさんも知ってるようにREGがついてこないので 3箱も出たらキツイかな

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/10/18 02:56

俺も打ちませんねビッグに偏ってるので後はハマってバケに偏る可能性大ですお持ち帰りした方は良い時に止めて正解でしょう

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/17 21:57

バケ確率中間の上まだ全然まわってなく設定がみえないためうちません
逆ならうちますね
それでブドウが2000まわしてついてこないならもういらないかな

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)