アイムジャグラーAPEX

たににさん
[Lv.1]初心者

[質問48983]たににさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2011/10/16 23:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ペカってから、わざと7をはずしてまわしまくっていたら、
次に早く当たったりしないんですか?

【お礼】

ありがとう(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/10/17 01:33

しませんよ(^-^)/

メダルの無駄になりますから早く揃えて次のボナを引きましょう(^-^)

全てレバーオンの抽選ですからね

この質問についての回答

チョコとご飯さん
[Lv.2]回答好き

チョコとご飯さんからの回答

日時:2011/10/18 22:59

メダルの無駄遣いはやめましょうねジャグには数々のオカルトがありますが、それはあくまでオカルトなので抽選はすべてレバーを叩いたときです

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/17 10:17

次回の当たりには関係ないので

コイン節約の為、1Gで揃えましょう

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/10/17 00:14

ペカったら1Gでも早く揃えるべし!

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)