アイムジャグラーAPEX

せりか。さん
[Lv.1]初心者

[質問47536]せりか。さんからの質問

開店してすぐ

締切済
日時:2011/10/07 15:16:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

打つ時は何を見て打つ台決めてますか?

私はだいたい10時くらいから行くんですが、どれを打ったらいいかさっぱりで(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/10/26 16:50

朝一だろうと閉店間際だろうと何ら変わりません。

抽選確率は変わる事は…有り得ません!

レギュラー先行、ビッグ数など、台が意図的に出したものではないのです。

単に偶然の結果です。

如何なるデータ履歴にも影響など受けません

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/10/23 00:37

勝ちが確実に約束された台など有り得ません!

故に、良い台、悪い台、など有り得ません!

データ履歴からの台選びは、自己満足!長年の経験則からの思い込み(オ●ルト)です。

設定差を見極めるのは、不可能です。

チョコとご飯さん
[Lv.2]回答好き

チョコとご飯さんからの回答

日時:2011/10/18 23:04

ホールのクセをよむしかないですね
よくあるのは前日の撃沈台のアゲ、不発台のアゲだと思いますが一概には言えないので頑張ってペカペカさせちゃってください

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/07 17:57

撃沈台か据え置き狙い

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/10/07 17:55

ある程度の設定の見極めが大事ですよ(^-^)/

わかった上で店のクセを
感じながら台選びをする事。
あとは前日前々日のデータが設定基準になるのであとは直感です(^-^)/

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/10/07 17:39

自分は 前日の総回転数で当たりが何回とか見ますね前の人と同様に 店によって 設定の変更のやり方が 色々なんで その店のクセを見てみてください。前日に出てない台を出したり 一度出た台なのに 次の日も据え置きにしたりねでも、見抜くのは難しいですよねとにかく、出てる人が前日に その台がどんな台だったのか 見てみるのもいいですね

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/10/07 15:40

その店のクセや特徴を研究するしかないですね。

せりか。さん

せりか。さんからのコメント

わかりました、来週から通い詰めてみます(`・ω・´)!

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)