アイムジャグラーAPEX

あとんす改さん
[Lv.3]常連

[質問45025]あとんす改さんからの質問

ホッパーエラー

未解決
日時:2011/09/20 16:57:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

ホッパーエラーで店員さんがドアを開けていじくってた後「笑顔を大切に」と機体から声が出たあとボーナスが重くなった気がするのですがこのような経験ってどなたかお持ちですか?  なんか嫌なジンクスになりそうです(笑)

【お礼】

やっぱそうですよね
どうもことジャグラーに関してはオカルトを信じちゃいます(笑)  結局 871回転でB6、R6 チェリー重複レグ2回が2500回転でB8R10 チェリー重複レグが2と落ち込んだのでやめることにしました
関係ないと頭でわかっていても気持ちが…(笑) 回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/21 07:53

そう言う経験はないですけど、後のゲームには関係ないんじゃないかな自分もコインを追加した後 連チャンが止まってしまった時もありますがそれは偶然だと思います気にしないでいいと思いますよ

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/09/20 20:45

そういう類いのオカルトは気にしないほうがいいですよ(^-^)/

全てはレバーオンでの抽選ですから

あとんす改さん

あとんす改さんからのコメント

ジャグラーてオカルトの宝庫ですよね(笑)チェリー出現時は必ず第三停止ボタン捻るようにしてます 回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)