アイムジャグラーAPEX

ミイタさん
[Lv.1]初心者

[質問44342]ミイタさんからの質問

教えて

締切済
日時:2011/09/16 01:14:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ジャグ連しやすい打法があったら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/26 00:39

ボーナス確率からして高設定打つべし

高設定ほどジャグ連しやすいです

あちゃぴーさん
[Lv.4]検証員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/19 17:20

パチンコでは 昔 止め打ちで 大当りを狙う打法がありましたが、スロットでは難しいんじゃないですかね自分も 色々やってみましたけど、結局 何も分かりませんでしたいつ、ジャグ連が来るか楽しみながら打つのもいいですよ

うしうおさん
[Lv.6]セミプロ

うしうおさんからの回答

日時:2011/09/17 20:00

無心になる事っすかね笑
だいたい邪念が……

白山トッシーさん
[Lv.4]検証員

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/16 07:54

そんなのある訳ないでしょあったらみんなやってるし店からジャグラー撤去されちゃいます気持ちを込めて毎回転レバー叩くとか

ミイタさん

ミイタさんからのコメント

ですよね~笑

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)