アイムジャグラーAPEX

レイ(≧∇≦)さん
[Lv.1]初心者

[質問44047]レイ(≧∇≦)さんからの質問

ボーナス

未解決
日時:2011/09/14 08:20:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ボーナスが確定したときに皆さんはメダルを3枚で回しますか?
それとも1枚ですか?
けっこう1枚で回している人いてるのですがあれはなにか意味があるのですか?
ジャグラー初心者なので教えてもらいたいです。
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.2]回答好き

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/14 10:05

単なるコインの節約ですね
通常のゲームでは 1枚掛けだと 有効ラインが まんなか1ラインですが、ボーナスが確定すると 全ラインが有効になりますただ、それだけの事じゃないかな

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/14 16:36

コインの節約

1枚~3枚お好きなのどうぞ

うしうおさん
[Lv.6]セミプロ

うしうおさんからの回答

日時:2011/09/14 10:10

一枚で揃えるのと三枚で揃えるんでは二枚得しますよね?ただそれだけですチリもつもれば…ですね仮に50ぺかしたとすると100枚も差がでてきます

この機種の質問一覧を見る(170)

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)